blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルシャダイ

なんか流行ってるので作ってみた。



て、とても紗羅Pテイスト。

  1. 2010/09/28(火) 23:28:52|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日!

なので、動画作った。



でもね、一つだけ心配事が…。

あずみんに嫌われたりしたらどうしよう…?
ってことがね…。

だったら作るなよ!って、それはそうなんですが
やっぱ職人魂というか、そういうものがね。

  1. 2010/09/26(日) 00:31:52|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FirstStage

モバイルの配信から、ステージに合わせた動画があったんで
自分でも作ってみた。

ていうか、こういうPVを僕が作らんでどうする?て感じだ。



捏造部分は楽曲の編集と最後のディレイ、
衣装をあずみんカラーのピンクに変更したところ。
あとは基本的にエディテッドPVのノリで作りました。

あずみんの「らみゅーらみゅー」ってのが
かわいくてツボってますw

  1. 2010/09/12(日) 02:38:43|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まこたん2010

今年の真誕生祭動画の制作に参加しました。



今年は制作者5名+絵師さん4名(ニコ割)による合作になりました。
総監督は、いつものwはじめP。
僕は6曲目『エージェント夜を往く』パートと
メドレー音源の制作を担当しました。

編隊はあまり難しいものは撮っていません。
エージェントはテンポいい曲なので
シンプルな編成をアクティブに魅せるように編集しました。

11分超える長さになったのは、たぶん僕のせいですwww

  1. 2010/08/29(日) 01:46:33|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Rat Race

先週作った 『Rat Race』 を、ちょっと自分で解説してみようと思います。
めっちゃネタバレなので視聴まだの方はぜひ観てから格納記事へ…!



そしてまたものすごく長いぞ!
[Rat Race]の続きを読む
  1. 2010/08/08(日) 11:43:49|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
