blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埋もれないこと

恐るべき技術力を持った有名Pの中に揉まれて合作を作ったり、
「ファンです」って言ってくれる方が何人かいて
その延長でいろんなことを考えることができる最近。
ある程度計画的に動画を作れるようになった今
過去のことを振り返ってみると、たくさんのことが見えてくるのです。

長いので格納しておきます。

[埋もれないこと]の続きを読む
  1. 2010/04/17(土) 15:42:57|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨晩は寒かった…。

自分の部屋には暖房がないのですが、基本的に寒さには強いので
冬はトレーナー&あったかひざかけでOKなのです。

でも昨日はちょっとヤバかった、、、

例によってPCの前で寝こけてしまい、そのまま体が冷えていって
おまけにものすごく疲れていたので
『起きなきゃ危ないのに起きられない状態』 に。

結局は 「このままじゃ死ぬ!」 ってなんとか必死に起きたんだけど
あれで起きられたのと起きられなかったのとで
僕の運命が変わっていた気がします。。。

専門的に見たら全然大したことないのかもしれないけど、
昨日は初めての 『いつもとちょっと違う体験』 だったので…。

寝落ちするときは気をつけないとね テヘッ☆

  1. 2009/11/18(水) 21:59:42|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紗羅P大ピンチ!

風邪ひいちゃった…。

ありふれた日常のイチャイチャっぷりを
書き綴っているので、以下格納。

雪歩ファンと痛記事に免疫のない方は
見ちゃダメッー!!!!!

[紗羅P大ピンチ!]の続きを読む
  1. 2009/10/07(水) 19:28:28|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誕生日

今日は紗羅Pの誕生日ー!

てなわけで、今日のために
雪歩とのイチャイチャ動画を作ってたんですが…。
イロイロあって去年に続き今年も断念しました。

むうう。某Pには激しいライバル心を燃やしてるんですが
うまくいきませんねえ…。

そして、そんな日のオススメ動画。



某お菓子メーカーの売り上げが一時的に上がったかも。

ソフト持ってたらジェバ参戦するのもよかったかも。
こういう時のために買っておいた方がいいのかなぁ?

ゆ「ぐすっ…プロデューサー…」

はい。ウソです。。。

  1. 2009/09/26(土) 20:13:10|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

わわわわわわわ

どこのどなたか存じませんが、めっちゃタイヘンありがとうございますラヴ~☆
ついに紗羅Pも、大百科掲載Pにさせていただいちゃったみたいです!
しかもすんごい力の入った書かれよう…。
もうホントに愛してる!

紗羅Pとは(サラピーとは) - ニコニコ大百科 -

  1. 2009/03/26(木) 21:46:23|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
