blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続き

今日は一日中憂鬱だった。

マジで悩んでること。昨日の続き。格納しとく。



MA 以降、雪歩を名乗って歌ったりしゃべったりする
ほとんど別人な人がいることは有名。
MS も受け入れることはできなかったが、モバイルは特にひどい。

長谷さんが雪歩の声を出せなくなったことで
たくさんの雪歩派は新曲の DLC のたびに何度も期待し、何度も裏切られてきた。
(誤解されたくないが、僕はこれからも期待し支持し続けたい)

そんな深刻でデリケートな問題に対して
モバイルは無神経な答えをファンに叩きつけてきた。

以前からモバイルでは、雪歩のセリフの質が気になっていた。
絶対に使わない言い回しとか、ほとんど別人格での P への接し方とか。
個人の勝手な想像にすぎないが
シナリオライターだかそういう役回りの人がゲームとは違うようだ。

とりあえず要求したいのは、前述の通りであるなら
今のシナリオ書いてる、企画してる担当を今すぐ外すか
無印でコミュを徹底的に勉強させてほしい。
それに謝る必要はないけど、バンナムさんには黒歴史を黒歴史と認めてほしい。
黒の上から更なる黒で塗りつぶさないでほしい。
今までのファンをもっと大切にしてほしい。

アイドルマスターは、もうすでに単なる生活の 『一部』 じゃないから。

  1. 2010/03/16(火) 21:25:03|
  2. モバイルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同期の合作 | ホーム | ハァ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/97-54f57f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
