blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2周年

今日はニコマスデビュー2周年記念日ですー!
デビューした日が千早の誕生日なんて全然知らなかった…orz
てか誕生日を祝う風習自体しばらく知らなかったのです。
今思えばなんで12月にデビューしなかったのか。
そうすれば同期のコミュが雪歩のサムネに…。
いやいやいや、0802コミュいいところですよ?

そんなわけで2周年記念動画作りました。


はじめPが誤字を教えてくれましたが、
今さらどうすることもできないので忘れてくださいw
まあ25分を何度も見直してたんで、見落としも出てくる!
ということでw
…でもローマ字入力なのになんでこんな風に間違うんだろ?

あらためて過去作見返すと
まあアラが多いのは普段から痛感してますが、、、
なかなか感慨深いものがありますな。

これからもナナメの方向を広げつつ、
基本的には紗羅得で動画を作り続けたいと思いますw

みんなヨロシクね~☆

  1. 2010/02/25(木) 21:15:38|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆきまこPV | ホーム | 営業中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/94-5242c1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
