blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も

今年もやります!

11月24日から12月24日までの間、動画を上げ続けます!
題して 『萩原雪歩誕生ひとり祭り2009』(略称:雪誕ひと祭09)。

ちょっと下準備に手間取っておりまして。
ホントに1カ月分作れるのかっていう不安があったんで
半月にしようかな~?って敗走ルートも考えていたんですが
何とかなりそうなので正面から行きます!w

チキンだなぁ。

期間中にはおそらくそれ以外の動画は上げられないと思われます。
でもって特設マイリストも作りました。



基本的には雪誕動画は本家のマイリスには入れないつもりです。
(#000のみ入り口として本家にも入れる予定です)

  1. 2009/11/21(土) 20:06:19|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<開催中 | ホーム | >>

コメント

がんばれー!というか寝落ちまずいって><。
体は大事にしてください
  1. 2009/11/25(水) 02:56:44 |
  2. URL |
  3. はじめP #-
  4. [ 編集]

がんばるー!
…て寝落ちって?
春香さんとおんなじで、歌が好きなのはだれにも負けないつもりです!
こうやって動画上げる作業をしてみると、音程の取り方、声の安定のさせ方
編集時の音の作り方とかわからないことがたくさん!
イロイロと勉強になりますねぇ。。。
  1. 2009/11/26(木) 02:57:54 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/82-486f64c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
