blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨晩は寒かった…。

自分の部屋には暖房がないのですが、基本的に寒さには強いので
冬はトレーナー&あったかひざかけでOKなのです。

でも昨日はちょっとヤバかった、、、

例によってPCの前で寝こけてしまい、そのまま体が冷えていって
おまけにものすごく疲れていたので
『起きなきゃ危ないのに起きられない状態』 に。

結局は 「このままじゃ死ぬ!」 ってなんとか必死に起きたんだけど
あれで起きられたのと起きられなかったのとで
僕の運命が変わっていた気がします。。。

専門的に見たら全然大したことないのかもしれないけど、
昨日は初めての 『いつもとちょっと違う体験』 だったので…。

寝落ちするときは気をつけないとね テヘッ☆

  1. 2009/11/18(水) 21:59:42|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も | ホーム | 当然即DLだよね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/81-3ae0e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
