blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紗羅P大ピンチ!

風邪ひいちゃった…。

ありふれた日常のイチャイチャっぷりを
書き綴っているので、以下格納。

雪歩ファンと痛記事に免疫のない方は
見ちゃダメッー!!!!!


「プロデューサー、調子…どうですか?
 お茶入れてきました…けど…」


「…」

「プロデューサーの好きなみかんゼリーもありますよ?」

「…」



ぐすっ、、、無視…ですか…?」

「あ…具合…悪いんですか?」




「あーもういいから雪歩もマスクをしてくれ
 そんで部屋から出たらアルコールシュッシュして!」

「ご、ごめんなさいっ!」
「や、僕こそごめんね、心配かけて…
 雪歩にはうつしちゃいけないから。」

「あ、いえ、私こそ早とちりしちゃって…。おあいこ、ですね☆」
「そうだね。…いつもありがとう。
 雪歩がそばにいてくれるだけで、ずいぶん楽になるよ。」

「わ、、私こそ…」
「雪歩…」
「プロデューサー…」





チュッ





って、マスク越しにね☆

「ごめんね、汗くさくて。」
「あ、本当だ。すっごい汗…。すぐ着替えなきゃダメですよ?」
「はい、脱いで脱いで~! 私が拭いてさしあげますぅ。」
「いや、これだけは、、、自分でやるから。。。」
「遠慮なさらずにぃ☆」
「あああああああ、やめてくださいぃぃぃぃぃぃ…」

  1. 2009/10/07(水) 19:28:28|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<変態の掟 | ホーム | やっとできたあ>>

コメント

この調子なら大丈夫そうだwww
  1. 2009/10/07(水) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. ぶるぅ #-
  4. [ 編集]

>>ぶるぅさん

え? 普通に重症ですが?w

てかアリガトウゴザイマス。
  1. 2009/10/08(木) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2009/10/09(金) 01:29:57 |
  2. URL |
  3. はじめP #-
  4. [ 編集]

(*´∀`)キヤーハジメサンノエツチー
  1. 2009/10/09(金) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/72-632c324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
