blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとできたあ



去年の美希の誕生祭に向けて作ってたんですが、
1か月に及ぶ雪歩誕生祭への準備や
RDGさんの企画 『じっくり語り語られてみよう』、
自分の100作品記念動画とかファいおりんフォックス④とか
やることいっぱいの時期だったので
作りかけのまま放置状態になってました。

バックモニターの表現やタイルモザイクなど
世に早く出しておきたい部分もたくさんあったので
ここ数日で一気に作ってみました。

作っていた環境は EDIUS Neo の方です。
今なら(映画以外は) EDIUS Pro5 で作っているんですが
70% 以上はできあがっていたので
Neo の方で続行しました。
限界のようなものがたくさん見えましたが、
まだまだ使える手ごたえも少し。

何にしても楽しく作業できたのでいいコトですね。

  1. 2009/09/30(水) 03:00:06|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<紗羅P大ピンチ! | ホーム | 誕生日>>

コメント

すげーよかった!
  1. 2009/09/30(水) 03:11:28 |
  2. URL |
  3. はじめP #-
  4. [ 編集]

>>はじめP
めっちゃはやっ!
&ありがとう~!
このために aviutl の設定イロイロいじってみたんで
前よりキレイになっててよかったw
  1. 2009/09/30(水) 03:17:49 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

動画が週マスランクイン!おめでとうございます~!!
この大作ぞろいの週にランク入りは素直に凄いと思います。

背景もロシア機スキーにはたまらねぇw

しかし、このタイミングでうpですから
年版がガッチリ準備されてるんだと期待しておりますww

こんあ相変わらず見る専で、動画も作れない自分は穴掘って埋m(ry
  1. 2009/10/05(月) 00:57:18 |
  2. URL |
  3. ポチヲ #-
  4. [ 編集]

ポチヲさんありがとう~☆
でも残念ながら今年は何もないですよー。
雪歩誕生祭を11月24日から始めなきゃいけないんで
作ってる余裕がマジないのだ!

ちなみにこのタイミングで出したのは…
自分的には最良の選択だったかと。
このタイミングで「ハードル上げた」って言われるくらいだから
当日出してたら背後が怖くて空飛べません…。
  1. 2009/10/05(月) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/71-9806e4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
