blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

今日は紗羅Pの誕生日ー!

てなわけで、今日のために
雪歩とのイチャイチャ動画を作ってたんですが…。
イロイロあって去年に続き今年も断念しました。

むうう。某Pには激しいライバル心を燃やしてるんですが
うまくいきませんねえ…。

そして、そんな日のオススメ動画。



某お菓子メーカーの売り上げが一時的に上がったかも。

ソフト持ってたらジェバ参戦するのもよかったかも。
こういう時のために買っておいた方がいいのかなぁ?

ゆ「ぐすっ…プロデューサー…」

はい。ウソです。。。

  1. 2009/09/26(土) 20:13:10|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっとできたあ | ホーム | 無印>>

コメント

おめでとうございました。
実り有る1年でありますよう。

本日千早機に乗れた事が、ささやかなプレゼントです。
  1. 2009/09/27(日) 02:50:30 |
  2. URL |
  3. ぶるぅ #-
  4. [ 編集]

>>ぶるぅさん
ありがとう~☆

あれ? でも今日は千早機乗ってないよ…?
てことはプレゼントおあずけ…?orz
  1. 2009/09/27(日) 09:12:48 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

紹介ありがとー!誕生日おめー!(遅
  1. 2009/09/29(火) 02:57:11 |
  2. URL |
  3. はじめP #-
  4. [ 編集]

>>はじめP
はーい、ありがとう~☆

この動画は真ファンだったら確実に誘われる!と思うのです。
全国のPCのモニターが危ない!!
  1. 2009/09/29(火) 03:03:34 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

あ、そうか。
結局見学組だったから、お凸ちゃんに乗ってたんでしたね。
くっ・・・。

モニターよりも俺の理性が危なかった件。
  1. 2009/09/29(火) 21:01:27 |
  2. URL |
  3. ぶるぅ #-
  4. [ 編集]

>>ぶるぅさん
見学組じゃないです! くぐる任務に就いていました。
  1. 2009/09/30(水) 03:02:25 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/70-69d90216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
