blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どろっPの

今さらだけど、律子誕生祭にどろっPが上げた動画を
…紹介なんてやったことないけど、ちょっと褒めちゃいます。



律子誕生祭なのにサムネがやよいのこの動画、
見てない人は必ず見てから先に行ってね☆

そしてどろっP! 語っちゃうぞ、覚悟しろ!!


文章にするのが難しかったんで、箇条書きにしていくね~☆

◎ まずはイントロの 0:14 から 0:18 のシンクロ。
  ここは文字の表示がズバシ!って決まってて心地いい。

◎ 律子が取り出す免許証はツッコミどころ満載だった。

◎ そこから続く会話パートは、なんだかやよいがおかしいw
  のですかのですかとかwwwww

◎ そして瞬間黒くなり(泥になり)、本編開始。
  『少しお節介だけど世話好きなおばちゃん』 ポジションの春香がいい。
  わざわざ走って教えに来てくれるwwwwww

◎ 流れでダンスパートになるんだけど、このミュージカルのような
  『気持ちの高ぶりを踊りで表現する』 あたりが意味不明で好き。
  とりあえず踊っとけ!みたいな。
  しかも近所のおばちゃんまで混ざってるから大ウケ。

◎ 一通り踊った後の回想シーン。
  この部分はダンスパートにじっくり時間をかけておいたので
  すごく重みが出ていると思います。ダンスも長すぎず、短すぎず。
  歌が終わって間奏へ、そのタイミングでシーンチェンジってのがいいなぁ。

◎ で、やよいの 「むっ!?」 がめちゃめちゃ好き。
  2回繰り返したのがとにかく好き。
  ここでDo-Daiのネタに入るんだけど、
  「もうベンベンマリアどうでもいいや」って感じに切り替わってるあたり
  全体の盛り上がりをオチへ滑り込ませるなら、正しい判断でしょう。

◎ そして、おwwwまwwwえwwwかwwwwwwwwwwwwww

◎ あとはブン投げるような終わり方。まさかの本人出演が哀愁を演出。

◎ やよいの取った行動は間違ってないんですけどね。
  でもそこに 「このブルジョアめ!」 の気持ちがあるから
  どろやよいさんなんですねwww

これからますます目が離せなくなるどろっP!
今後もよろしくお願いしますね~☆

  1. 2009/06/27(土) 14:20:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑いから | ホーム | 壁紙>>

コメント

まさか紗羅Pに語られようとはw
紹介&感想あざーす!^^

紗羅Pは本当に良く見れてくれて嬉しいですw
ほぼ私の狙いを的確にあげているあたり恐ろしさを感じますwww

これでもうちょっと多くの人に見てもらう努力があれば良かった・・・と思うのが反省点。
結局自分で笑っちゃって満足しちゃう。それで終わっちゃうんですねw
今後は多くの人に見てもらえるようなエンターティメントを追求しようかなぁと思っております。

紗羅Pに対抗するわけでもないのですがw
嘘字幕なんかも今後の作品で考えておりますので
今後も紗羅Pを唸らせるようがんばってまいります!
  1. 2009/06/28(日) 00:31:08 |
  2. URL |
  3. どろっP #UbCtKfmc
  4. [ 編集]

わーい生どろっPキター!^^
どうしても語ってみたかったので、やっちゃいましたー。テヘッ☆

たくさんの人が理解してくれるのは嬉しいけど
そのためにネタが薄くなるのももったいない気がします。
僕としてもキャッチーでありつつとことん深いっていう
そんな動画が作れるといいなぁーって。

嘘字幕は合作予告に笑わせていただいたんで
次回も楽しみにしてます~☆
  1. 2009/06/28(日) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/55-20f17622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
