blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影終了

僕が所属するコミュニティ 『エースコンバット×アイドルマスター』 で行っている編隊飛行。
編隊飛行はネット上で集まって並んで飛ぶんですが
アイドルの誕生日が来るごとに、そのアイドルの痛戦闘機に乗って飛んだところを
動画にしてニコニコ上にアップしています。

その動画を作る 『カメラ機』 役なんですが、次に来るのは伊織の誕生日なので
自動的にデコール乗りたる僕の仕事に。。。
まぁ、締め切りまで大きく余裕を持って、ほとんど完成していました。

そんなとき、このような悲劇が起ったのです!!



このときからは2日に1回のペースでコミュのメンバーを呼びつけ、
もうホントにワガママ聞いてもらってやっと収録が終わりました!

僕の方での編集も快調で、残る作業はフォント入れとトランジション付けのみ。
コミュの仲間たちにはめっちゃ感謝です~☆

  1. 2009/04/28(火) 22:20:34|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<できたよーん☆ | ホーム | お嬢様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/49-f9c2a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
