blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まこトップガン

みなさま24時間とってもお疲れさまでした~!
参加できてマジ楽しかったです。

天然Pをはじめ企画運営に関わった方々、
番組・CMを制作された方々、
明け方だというのにリアルタイムで観てくださった方々、
リタイヤしても後から駆けつけてくださった方々、
みなさんのおっさんパワー(笑)は決して忘れません!!!

いろいろ細かいネタに、いちいち突っ込んでいただけて
とっても嬉しかったです。
「むっつりスケベ」で反応していただいたり、
タイトル変更で動揺していただいたり。。。

…マーヴェリック出撃時のデッキクルーのサインに
『Do-Daiの振り付け』ってコメくださった方、GJ!
気付かなかったなぁ~。
気付いてたら亜美真美とシンクロさせてたとこだ。。。

4時ごろ、同じ日本なのに
空が明るくなる時間が違ってたのに驚いた!
ニコニコのリアルタイムってすごいんだなぁ~。

ちなみにCMは、冒頭の方は他のPの作品ですが、
中間のは僕のです。
なんか雪歩成分が多くなっちゃった…。

なんにしても、みんなGJ!!!

  1. 2008/06/15(日) 19:14:24|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<inferno | ホーム | 迷惑メール>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/4-88c08876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
