blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたし実は『 i 』の歌詞聴いてブルーになってたんです

って、なんか書店Pのところで祭りになってるみたいなので
ちょっとだけ乗ってみます。拾ってもらえるといいなぁ。

アイマス入りたてのころ、初めて買ったMAは亜美のでした。
『スタ→トスタ→』や『笑顔のゲンキ』がすごく気に入って
千早をからめた双子トークも楽しくて、
充実した内容のCDだったんですが…。



新曲『 i 』を聴いて、ちょっとショックだったんです。。。



なぜかというと
亜美が「カレにキスして」って歌っていて、ビックリしたんです。

や、小学生アイドルにそういう歌詞はイカンだろう。
たとえ歌であったとしてもだ。
ファン以外の『オトコ』の存在をロコツに表現するのは。
アイドルマスターって、こういうの平気でOKな世界だったのかな…?
ちょっと間違ったところに来ちゃったのかな…?



…って、あれ?
聴き直したら、そんな風に歌ってないぞ。
「軽くミスして」…って?

あれあれあれあれ? ごめんなさい、歌詞間違えてました! てへッ☆



歌詞を間違えたつながりで、↓↓↓こっちもよろしくね☆





そんなことより雪歩はかわいいなぁ。


  1. 2008/09/08(月) 21:00:05|
  2. ブログのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファいおりんフォックス④は、、、 | ホーム | ノーマルPV強化週間>>

コメント

そんな歌詞はああああ!

あずささんだろうがぴよちゃんだろうが
誰も認めるはずがないwww

気円斬 クリリン 五万円 イエメン
どころの騒ぎじゃないですよ。
そんなだからおっさんパワーなんだな!
そうに違いない!w
  1. 2008/09/10(水) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. cha #-
  4. [ 編集]

そうだったのかー。
その頃からすでに運命のレールに乗っていたとは。

最近はマイケルのてってってー動画で笑い死んでますwww
  1. 2008/09/11(木) 00:21:48 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/18-8d193e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
