blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できたー。



Nicom@s Rock Fes '08 用に作ってたのがやっとできたー。

キッカケはエスコンの真機がタイフーンに決まったときに、
トーネードファンの方の動画やブログを観て心が動いたから。

NRF用には最初は ANTHRAX を考えていたんですが
これの構想を練るうちに、そっちの方は消滅しました。

で、曲はお気に入りのスラッシュメタルバンド 『MEGADETH』 の
神曲 『TORNADO OF SOULS』。
48小節のギター・ソロがサイコーです。

今回は、歌詞の意味は全く無視して作りました。
一応ラヴソングだと思うんですが、
『愛する』 のではなく 『憎む』 歌のようなので。

本当はトーネードとのコラボってことは隠しておいて、
動画観た時にキターって展開になった方がいいかなとか考えていて
サムネもトーネードは見せないように…って思ってたんですが
タイトルで普通わかっちゃうんで、ムダな抵抗はやめました。

さぁ次はファいおりんフォックスの続きを作らなきゃ…。
でもその前に、7月のDLCでなんかやらせてください。
まだDLしてないし…。(えー

  1. 2008/08/09(土) 16:56:26|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファいおりんフォックス③ | ホーム | NRF>>

コメント

まさかのメガデスで俺が泣いた!
と言う事で春香をロック/パンクなんかで踊らせてる頭の悪い人です。

メガデスでしかもラストインピースと言うのが泣かせて困ります・・・
俺が初めて買ったCDなので思い入れが凄いあるんですよ。

確かにあのギターソロは最高!

あっ後勝手にリンクを貼らせて貰いますので何か不都合がありましたら言って下さい。
  1. 2008/08/13(水) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. ヨル #-
  4. [ 編集]

はじめまして&お返事遅くなりました。

メガデスは 『COUNTDOWN TO EXTINCTION』 から入った僕ですが
そのあとに買った 『RUST IN PEACE』 は、あろうことか1年もの間封印していました…。
何が気に入らなかったのか全く覚えてませんがwww
最高なアルバムなのになぁ。

んでもってリンクありがとうございます!
当サイトの方はリンクをどうするか無期限で考え中。。。
なので相互になるかは神のみぞ知る状態。ぁぅー
無期限でしばらくお待ちください。
  1. 2008/08/16(土) 16:50:02 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/14-91c33970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
