blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯

サッカーの話をする。
イチャラブ注意!
そして長い!


負けちゃいましたね…。

うん。終了の笛が鳴ったときは意識が遠のいたっていうか、
すっかり僕自身が真っ白になってた。

驚きの白さでしたよね、ちょっと声をかけづらかったです、、、

それまでのイングランド、アルゼンチン戦が良すぎたからね、
今回のスペインは強すぎた。なんかまだ悪い夢を見てる気分…。

ペースは完全に向こうでしたもんね。

うん。なんかね、僕たちファンも大ショックなんだけど
選手たちはもっとつらいと思った。
準決勝で勝つと決勝に出られるんだけど、
負けた方は『3位決定戦』を戦わないといけない。
このレベル以下の試合では、負けたらそのままサヨナラでいいんだけど、
あ、他の国の選手たちを悪く言ってるつもりは全くないんだけど…
決勝に出られなくなったショックから、数日間で立ち直らなきゃいけなくて。
ううっ、ちょっと自分で言っててつらくなってきた。。。

でも選手たちも一生懸命でしたし、
プロデューサーもやるだけのことはやったんですから。


ありがとう雪歩。
今回の敗戦は、やっぱミュラーが累積だったのも少なからず影響してるんだと思う。
爆発してたからね、今大会は。

ミュラー爆発しろ…?

や、それじゃあ逆の意味w
個人的にはトップ下のエジルびいきなんだけど、
左の屈強なポルディと、右の柔らかなミュラーの2方向の攻めが良かった。

ミュラーすごかったですよね。真剣そうなところとか、イケメンですし…。

あれ? 雪歩、気に入っちゃった?

あ、はい。かなり。
…あの、プロデューサー、もしかして、、、嫉妬?


なななななななななななななんてこと言うかコラあーーー!

冗談ですー、大丈夫ですよ?
あ、いえ、なんでもないですぅ。うふふ…。


…ん、そんでね、ミュラーいいんだけど、一個だけ受け入れられないとこがあって。

なんですか?

ミュラー、バイエルンの選手なんだ。
ゼヒツィガーの僕としては、どうにもならない禁断の果実。

あ。そういえばプロデューサー、ライオンのところの。。。
ライオンは、怖いですけど、、あのライオンさんは好きですぅ。


僕も雪歩のことが好きですぅ。テヘッ

え、、、プ、、プロデューサー、、、はわわわ///
…ち、ちょっとテンションおかしいかもですぅ。
テンション管理はちゃんとしてください。。。


ハイごめんなさい。

そうか、エジルはブレーメンの人だからひいきにってのもあるんですね?

うん。それ大きい。攻撃陣ほとんどバイエルン、もしくは元バイエルンだもん。
ホントはゼヒツィヒから出てればいいんだけど、
近年ずーーーーーーっと2部生活だからね…。グスッ
バイエルンはプロ野球で言う巨人みたいなもので、
ドイツ全土にファンがいて、全土にアンチがいる。

でも代表の試合になると応援しちゃうんですよね。

そうなんだよね。以前いたGKのオリヴァー=カーンなんかはその典型で、
国内リーグの試合になると、ハーフタイムにバナナが投げ込まれる。

バナナ…?

アウェイの試合では地元サポーターが、
後半カーンが守る方のゴール付近に食べかけのバナナを投げ入れるの。
…見た目ゴリラっぽいでしょ?
ハーフタイム明けにカーンが控室から戻ってきて…「またかよ」な感じ。

わぁ…。やよいちゃんが聞いたら発狂しそうなもったいなさですね…。

だがそれがいい!

良くないですぅ。

ハイすみません。
そういえばさっき言ってた、ミュラーが累積の話。
次の『3位決定戦』は出られるから、
すごく楽しみにしてるってのも実はあったりする。
4年前のドイツ大会みたいにね。

その時も3位決定戦だったんですか?

うん。準決勝でイタリアに負けて…ちょっとこのへんゴタゴタがありまして。
ドイツとイタリアが仲悪い理由だったりするんだけど、
イタリア戦ではMFのフリンクスって選手が出られなかったの。
その試合は負けちゃったんだけど、
次の3位決定戦ではいろんな選手を試したり、最高にいい試合になったんだ!

じゃあ、今年の、、、えと、ウルグアイ戦も、いい試合になりそうですね。

そう。『準決勝で負けた』って現実は、早く受け入れないといけないと思う。
でもその後に明るい世界が広がっていることに早く気付けば、
気持ちも少しは楽になるんじゃないかって。

なんだかお仕事モードのプロデューサーになってきましたね。

えへへ。そんなわけで雪歩、3位決定戦も一緒に観ようね

はい。 プロデューサー

キャッキャウフフ

  1. 2010/07/09(金) 00:05:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新作 | ホーム | 選挙m@ster2>>

コメント

ながいw ごめんなさい飛ばし読みしましたw
  1. 2010/07/10(土) 04:51:01 |
  2. URL |
  3. はじめP #-
  4. [ 編集]

えええええええええええええええええ。
  1. 2010/07/10(土) 19:29:56 |
  2. URL |
  3. 紗羅P #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/107-ac687fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
