blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の予定

伊織の誕生祭で編隊飛行動画を撮りましたが、
次は雪歩の誕生日までカメラ機はお休みです。

でもでも、その間にイロイロとやりたいこと詰まってます!

ただいまForzaでゆきまこPVを制作中。
雪歩をめっちゃかわいく撮ってるので、ご期待を☆

愛の誕生祭には歌を歌いたいなー(あの人が)。
AC仲間で歌ったのを使った、やよいの映画も作らないと。
あと雪歩と一緒にドライブしてみたり。
亜美真美でAC6のPVも作りたいし(途中で保留)、
ボンバーマンでも作りたいのがあったりする…。
あとあとMETALLICAやANTHRAXでPVも考えてたりとか。。。

9月の御三家同時開催のお祭り『トリコロール・ワールド』には
嘘字幕映画で参加を予定しています。

そして同じく9月には紗羅Pの誕生祭が!
昨年とおととしはできなくて涙を飲んだので、今年はやります!
でもデリられそうな素材なので、ちょっと構想を変えないと…。

今年の『雪歩誕生ひとり祭り』は例年のような毎日投稿はやりません。
(実は#001はすでに上げてあったりするけど…)
その代わり編隊飛行の他に2~3本PVを作ります。
当日に編隊飛行動画と他のPV、前日にはAC6のPV、
それ前までにもう一つPVを作る予定です。
あとは細かいのをチョコチョコかな?
でもそのころには投稿数250になりそう。
その記念動画も考えていかないと…。

最近はEDIUSの使い方も熟練されつつあるので、
これまでないPVが作れている実感がして幸せ♡
あとは自分の時間がどこまでついてきてくれるか…うーん。

  1. 2010/05/23(日) 01:46:26|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中止って、、、 | ホーム | 嫁にしたい車>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarap765.blog19.fc2.com/tb.php/104-84ae28a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
