blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同期の合作

同じ2008年2月にデビューした同期たちとの合作が
4月3日に公開されますよー!

昨年の合作の公開日はバレンタインデーだったんですが。
春香の出演がほとんど皆無だったとのことで
今年の主役はちゃんと春香です!
なので公開日も誕生日になりました。

でもすっごいメンツだとか評判です。
こんな中に入れてもらっちゃって、なんだかタイヘンだなぁ。

そんなわけで、キミは紗羅Pの受け持ちパートを
探すことができるかな? (簡単だってヴぁ)

見て見て見てね~☆

  1. 2010/03/31(水) 22:48:19|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続き

今日は一日中憂鬱だった。

マジで悩んでること。昨日の続き。格納しとく。

[続き]の続きを読む
  1. 2010/03/16(火) 21:25:03|
  2. モバイルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハァ?

ひどすぎ
っていうか、


[ハァ?]の続きを読む
  1. 2010/03/15(月) 21:34:13|
  2. モバイルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆきまこPV

現在ゆきまこPV作ろうと日々妄想中。
もーめっちゃカッコカワイイやつ作るんで、乞うご期待!
今回は絵コンテみたいなのやろうと思います。

でもね、その前に14日締め切りの同期の合作仕上げないと。
あとやよいの誕生日までに映画作らないと。

なんかいつも大忙しです…。

  1. 2010/03/10(水) 23:16:11|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
