blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開催中

ただいま『萩原雪歩誕生ひとり祭り2009』開催中!



って、紗羅Pが歌うだけですが。
紗羅Pに興味がある方、紗羅Pが歌ってもかまわないという方
ぜひぜひお越しくださいませ。

たまにアンチコメ入ってますが。。。
注意書き読みやがれです。
一応イロイロ悩みながら歌って上げてるわけなんで
草むらから石投げて逃げるようなゴ〇ブリ並みな方々は
永久にニコ動から締め出せるプログラムとかなんかない?

  1. 2009/11/30(月) 22:41:15|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も

今年もやります!

11月24日から12月24日までの間、動画を上げ続けます!
題して 『萩原雪歩誕生ひとり祭り2009』(略称:雪誕ひと祭09)。

ちょっと下準備に手間取っておりまして。
ホントに1カ月分作れるのかっていう不安があったんで
半月にしようかな~?って敗走ルートも考えていたんですが
何とかなりそうなので正面から行きます!w

チキンだなぁ。

期間中にはおそらくそれ以外の動画は上げられないと思われます。
でもって特設マイリストも作りました。



基本的には雪誕動画は本家のマイリスには入れないつもりです。
(#000のみ入り口として本家にも入れる予定です)

  1. 2009/11/21(土) 20:06:19|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨晩は寒かった…。

自分の部屋には暖房がないのですが、基本的に寒さには強いので
冬はトレーナー&あったかひざかけでOKなのです。

でも昨日はちょっとヤバかった、、、

例によってPCの前で寝こけてしまい、そのまま体が冷えていって
おまけにものすごく疲れていたので
『起きなきゃ危ないのに起きられない状態』 に。

結局は 「このままじゃ死ぬ!」 ってなんとか必死に起きたんだけど
あれで起きられたのと起きられなかったのとで
僕の運命が変わっていた気がします。。。

専門的に見たら全然大したことないのかもしれないけど、
昨日は初めての 『いつもとちょっと違う体験』 だったので…。

寝落ちするときは気をつけないとね テヘッ☆

  1. 2009/11/18(水) 21:59:42|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当然即DLだよね

アイドルマスターモバイルの新着フラッシュ壁紙が!

ファッション誌の表紙っぽいレイアウトのやつです。
『Autumn Collection 2009』 ってシリーズですが…

ああああ雪歩~~~~♡♡♡
僕は3DCGの雪歩が基本的には好きなんですが、
さすが杏仁豆腐先生の衣装は素敵すぎます☆

これPCの壁紙にしたいなぁ。。。

  1. 2009/11/10(火) 21:34:18|
  2. 愛する人のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Halloween

Halloween なんで Helloween で作ってみました。



ロマンチックなタイトルですが、カイヴォイスバリバリのパワーメタルです。
今回ちょっとシリアスモードだったり。
でも予想以上に必要なソースが多かったから
何回もキャプしまくりました。

  1. 2009/11/01(日) 00:16:39|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
