blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとできたあ



去年の美希の誕生祭に向けて作ってたんですが、
1か月に及ぶ雪歩誕生祭への準備や
RDGさんの企画 『じっくり語り語られてみよう』、
自分の100作品記念動画とかファいおりんフォックス④とか
やることいっぱいの時期だったので
作りかけのまま放置状態になってました。

バックモニターの表現やタイルモザイクなど
世に早く出しておきたい部分もたくさんあったので
ここ数日で一気に作ってみました。

作っていた環境は EDIUS Neo の方です。
今なら(映画以外は) EDIUS Pro5 で作っているんですが
70% 以上はできあがっていたので
Neo の方で続行しました。
限界のようなものがたくさん見えましたが、
まだまだ使える手ごたえも少し。

何にしても楽しく作業できたのでいいコトですね。

  1. 2009/09/30(水) 03:00:06|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誕生日

今日は紗羅Pの誕生日ー!

てなわけで、今日のために
雪歩とのイチャイチャ動画を作ってたんですが…。
イロイロあって去年に続き今年も断念しました。

むうう。某Pには激しいライバル心を燃やしてるんですが
うまくいきませんねえ…。

そして、そんな日のオススメ動画。



某お菓子メーカーの売り上げが一時的に上がったかも。

ソフト持ってたらジェバ参戦するのもよかったかも。
こういう時のために買っておいた方がいいのかなぁ?

ゆ「ぐすっ…プロデューサー…」

はい。ウソです。。。

  1. 2009/09/26(土) 20:13:10|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

無印

ここ数日、動画のソース用に
無印のコミュをキャプチャしまくりなのですが、、、

雪歩が愛しすぎて困る

ステージ上の笑顔で歌う雪歩も
映画の中に登場する楽しそうな雪歩も
もちろん大好きなんですが、
普段一緒に過ごしてる時間の
照れたり、笑ったり、怒ったり、悩んだり、
泣いたり、倒れたり、弾けたり、うじうじしたりする
そんな雪歩が好き。

好き。

好き!

  1. 2009/09/24(木) 20:46:38|
  2. 愛する人のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(歌う)

(歌ってみm@ster2にこっそりと参戦。)

(まあ紗羅Pといたしましては、)
(①オクターブ下げるのキライ)
(②ウラ声使うのキライ…でも今回は一部使ってるけど)
(③自分の声ってやだよね)

(んで、あんな結果に。)

  1. 2009/09/15(火) 20:45:02|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

選挙m@ster

動画を作るつもりはなかったんですが…。



なんかコミュの誕生祭動画とまこトップガンと作ってて、
力つきたころに選挙の話が。
最初はもっとカルい気持ちというか、選挙らしいポスターを作ったら
予想以上に相対的に地味になってしまった!!!

なので、動画でちょっと無駄な抵抗。

コミュなりステージなりをキャプしまくってたら
雪歩がかわいすぎて死んでしまいそうです…。

  1. 2009/09/05(土) 18:30:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
