blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総選挙

なんかどろっPが面白そうなことをやっているので。

基本的には雪歩に関しては紳士路線ではないんですが
本人が熱望していることなので、それをマニュフェストに。
『おぎわら』って読むあんぽんたんがいるといけないので、
苗字の方をひらがなに。人に優しい政治ですね。。。

はぎわら雪歩

みんな、選挙に行こうね! いや、リアルにマジな話。

  1. 2009/08/30(日) 01:34:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

まこトップガンⅡ

やっとできました~☆



めちゃめちゃ時間がかかりましたが…。

  1. 2009/08/30(日) 00:04:38|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まっこまこ

できたよー☆



まこトップガンⅡはもうちょっと後で…。

  1. 2009/08/29(土) 01:40:04|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画

今日は映画のDVDを3本買ってきましたー。
嘘字幕映画用にですが、滅多に店頭に置いてない
掘り出し物に巡り合えたのはラッキーでした!

家に帰ってからは、それらとは別のDVDを観てました。
以前買ってあったけどまだちゃんと観てなかったやつ。
めちゃめちゃ泣きました。

でもこれが嘘字幕になっちゃうなんて…。
大変申し訳ありません! テヘッ☆

  1. 2009/08/16(日) 22:15:06|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!

うわーいアイマス全然関係ないや。
しかも紗羅Pは 『けいおん!』 1回も観たことないのです。

それでも、11月に発売されるこのフィギュアの話。
『けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[アルター]《予約商品11月発売》』

続きで語ってみますー。

[けいおん!]の続きを読む
  1. 2009/08/09(日) 09:27:46|
  2. フィギュアのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

予告

予告ができたー。



  1. 2009/08/02(日) 19:53:55|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
