blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月25日

今日は千早の誕生日!ということを、すっかり忘れておりました。
自分のニコマスデビュー記念日ということなので…。
ちょっと時間かかってるけど、自分へのお祝い動画制作中です。
明日か明後日には上げられるかも。

  1. 2009/02/25(水) 23:24:43|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SP

アイマスSPが届いたー!
…でも、PSP本体を持ってないので遊べません。(ノ∀`)アチャー
まぁ2/25のためのデビュー1周年記念動画と
150作品記念の動画を作らないといけないので
遊んでるどころじゃないんですが…。

  1. 2009/02/19(木) 22:11:23|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できたー。

大変遅刻しましたが。



こういうMADは初めてです。ていうか、はにゃすみー。

  1. 2009/02/15(日) 03:09:49|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン

やあ、みんな!
僕は今バレンタイン動画を製作中なんだ!

て! 2月14日あと2時間しかないじゃん!!
うわわわわわわわわわわわわわわわわ

…ちょっとくらい遅れてもいいよね? 雪歩。。。



そんなわけでkota0001さん、どうもありがとう~☆

  1. 2009/02/14(土) 22:03:09|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合作

08年2月デビューPの合作、本日公開!



うーん。これは凹むクオリティ…。
観に来てね~☆

  1. 2009/02/14(土) 10:39:23|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生放送

ええええええええ?!

来たる2/15(日)朝7時に、雪歩コミュのニコニコ生放送で
紗羅Pの特集をやってくれるらしいです。

うひゃ~ なんか恐縮だよぅ~~~~~~。。。。。

  1. 2009/02/12(木) 22:28:52|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
