blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤は3倍の色

きゃあ! リングが緑から赤へ進化した!!

  1. 2008/08/20(水) 22:21:33|
  2. 箱〇のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファいおりんフォックス③



やっとできました。
途中でまっこまこ動画作ったり、ラフタイム動画作ったりだったので
制作過程で間延び。これはいけません。ノリ的に。

そういえば以前木曜Pも言ってたなぁ。
「字幕は勢いでつけることを忘れずに」って。

映画には作りやすいものと、そうでないものがあることがわかりました。
メンフィス・ベルやトップガンのように会話が多いものは作りやすく、
逆にファイヤーフォックスは基本無口なガントが主人公だから…。

でもまぁ、雪歩がかわいいからいいんです。

次回作はついに完結編。っていうか③で終わらせる予定が
あまりに長くなったんで、構想段階で途中で切ったんですけどね。
それでもまだ手つかずなので、ゆっくりと作っていきます。

  1. 2008/08/17(日) 21:34:04|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できたー。



Nicom@s Rock Fes '08 用に作ってたのがやっとできたー。

キッカケはエスコンの真機がタイフーンに決まったときに、
トーネードファンの方の動画やブログを観て心が動いたから。

NRF用には最初は ANTHRAX を考えていたんですが
これの構想を練るうちに、そっちの方は消滅しました。

で、曲はお気に入りのスラッシュメタルバンド 『MEGADETH』 の
神曲 『TORNADO OF SOULS』。
48小節のギター・ソロがサイコーです。

今回は、歌詞の意味は全く無視して作りました。
一応ラヴソングだと思うんですが、
『愛する』 のではなく 『憎む』 歌のようなので。

本当はトーネードとのコラボってことは隠しておいて、
動画観た時にキターって展開になった方がいいかなとか考えていて
サムネもトーネードは見せないように…って思ってたんですが
タイトルで普通わかっちゃうんで、ムダな抵抗はやめました。

さぁ次はファいおりんフォックスの続きを作らなきゃ…。
でもその前に、7月のDLCでなんかやらせてください。
まだDLしてないし…。(えー

  1. 2008/08/09(土) 16:56:26|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NRF

40%くらいだったPVが、土日で70%くらい出来ました。
起用したのはまたしても真。
なんかノーマルPV以外は、極端に真率が高い紗羅P。
たまたまなんですけどね。べつに真のファンってわけじゃ…

ってツンデレとかじゃなくてww

  1. 2008/08/04(月) 02:16:11|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
