blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自PVの宣伝

ページめくり

せっかく作ったのに埋もれてくのはもったいないのでちょっと宣伝。

【ニコニコ動画】アイドルマスター◎雪歩◎i(バグ使用version)

6月の新曲 『 i 』 のPVです。
いつものようにブラックねこ雪歩。
今回はSuper Long、Long、Mid、Upの4つのカメラに加えて
固定バグによる弩アップも2ヶ所ほど入れました。
間奏(アレンジされてるので間奏というほどのものでもないが)の
てけてけて~って逃げるところは、どのカメラよりもこれがよかったので。

あと、トランジションにページをめくるのを入れてみました。

いろいろやってたので配信日前日のうpには間に合いませんでしたが…。

  1. 2008/06/26(木) 20:50:12|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月のDLC

あーあ。
やっぱまこ機じゃなかったんだね、F-14。
あずさになるって予想はしてたけど…。

って!
またなんかグラフがすんごいことに。
これも安定しない機体らしい。。。

律子がホーネットってのも、わかる気がするなぁ。
ってことは、真はA-10なのかな?

そんでもって、喜べスライダー! セーラー服が出るぞ!!

L4Uの方の次回のカタログは、6月25日配信予定。
グラビアミズギに2が出たりするんで、
また全国各地でおっさんパワーの暴発確定。

  1. 2008/06/20(金) 20:02:19|
  2. DLCのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

inferno

って、コロす気か雪歩!!!!!!!

MASTER LIVE 04 が届きました。
千早&雪歩の『inferno』が、もうサイコー!
ところどころ入る単語「inferno」が
心に滑り込んでくる感じ。
(最後のサビ前のはいただけないが…)
何より雪歩のセリフ部分で三途の川が見えました。

…そんなわけで、PV作りたくなってきました。

でも次の嘘字幕用の映画のDVDが発送されたみたいだし、
急いで作れるほどの時間・技術・精神力はないので
のんびり行きます。。。

  1. 2008/06/18(水) 20:31:34|
  2. アイマスCDのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まこトップガン

みなさま24時間とってもお疲れさまでした~!
参加できてマジ楽しかったです。

天然Pをはじめ企画運営に関わった方々、
番組・CMを制作された方々、
明け方だというのにリアルタイムで観てくださった方々、
リタイヤしても後から駆けつけてくださった方々、
みなさんのおっさんパワー(笑)は決して忘れません!!!

いろいろ細かいネタに、いちいち突っ込んでいただけて
とっても嬉しかったです。
「むっつりスケベ」で反応していただいたり、
タイトル変更で動揺していただいたり。。。

…マーヴェリック出撃時のデッキクルーのサインに
『Do-Daiの振り付け』ってコメくださった方、GJ!
気付かなかったなぁ~。
気付いてたら亜美真美とシンクロさせてたとこだ。。。

4時ごろ、同じ日本なのに
空が明るくなる時間が違ってたのに驚いた!
ニコニコのリアルタイムってすごいんだなぁ~。

ちなみにCMは、冒頭の方は他のPの作品ですが、
中間のは僕のです。
なんか雪歩成分が多くなっちゃった…。

なんにしても、みんなGJ!!!

  1. 2008/06/15(日) 19:14:24|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷惑メール

毎日送られてくる迷惑メールですが。
大切なメールが埋没するのでホント迷惑。

さっき差出人が『ゆきほ』のメールが届いた。。。


こ れ は や ば い !

  1. 2008/06/07(土) 00:25:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24時間

来る6月14日に放映される
『24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~』
ですが、紗羅Pも参加しますです。
しかも、、、夜中! 深夜4時の枠です。

現在番宣CMを放映中ですが
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3546993)
僕の番宣には、実は嘘が半分…。

◎アイスマンはライバルというほどのものでもないです。
◎全米は涙目ではないかもです。
◎総製作費765億円は…
            それはホントです。

雪歩「ええぇぇぇぇぇーーーーーっっ!!!!
    あ、冗談なんですね、さすがプロデューサー」
  1. 2008/06/05(木) 21:31:52|
  2. 自作品のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開始ー

HPにムリヤリ押し込めたちんちくりんなブログだけど
とりあえず始めてみるものナリ。
  1. 2008/06/01(日) 15:02:20|
  2. ブログのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
