blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選挙m@ster2

どろっPがまた面白いことを!
去年に引き続き、今年も『選挙m@ster2』の始まりです。
http://imasdrop.blog71.fc2.com/

おやおやおや? なんかどーしても応援したい候補がいますよ?(棒
http://www.nekotenshi.org/

て、動画もできてたり。


  1. 2010/07/02(金) 03:28:12|
  2. ニコニコ動画のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新カテゴリ

今まで自分の動画には
『紗羅P』『アイドルマスター』 の他に
カテゴリとしてアイマスやエスコンなら 『ゲーム』
嘘字幕映画なら 『エンターテイメント』
のタグを付けてロックしていたんですが。

このたび 『アイドルマスター』 がカテゴリに昇進したので
『ゲーム』 と 『エンターテイメント』 タグが付けられなくなりました。

『ゲーム』 はいいとして、『エンターテイメント』 タグは
競争率少なくてよかったのになぁ。。。

ていうかタグ重複してるから
170余りの動画のタグ編集しないといけないのだー!
やれやれ。。。

  1. 2009/10/31(土) 17:44:12|
  2. ニコニコ動画のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニュ

なんか今回のリニューアルで
見づらいのか見やすいのかよくわからない天海に。

自分のプロフィール画像を設定できるようになったので
とりあえずPCのフォルダから
絵が描けた時代の紗羅P作のイラストを持ってきた。

でも、もっと 『雪歩~♡♡♡♡♡』 ってのにした方が
主張できていいのかな?とか思ってみたり。

  1. 2009/10/29(木) 21:18:17|
  2. ニコニコ動画のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
