blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルランク報告

では、最近の紗羅Pのアイドルランク報告だ。
あずみん>雪歩>ひなちゃん>>>(1000times)>>>17真=やよいおり>やよい=真=伊織=トリートメント美希>春香=毛虫美希=とかち=響=小鳥=千早=律子=あずさ=貴音>>>>六角形
(2011.05.現在)

  1. 2036/02/15(金) 00:00:00|
  2. 紗羅Pのこと

どういうことなの?

もう『自転車』を歌えなくなったらしい。

なんか、ハッピーな歌のはずなのに
歌ってるといきなり悲しくなる。
涙がボロボロ出てきて、言葉にならなくなって。

ストレートな言い回しなんかは特にだめで…。
ギュッと抱きしめたいのに、
好きなとこへ連れていきたいのに、、、












好きだぁーーーーーーーーーーーーっ!!

  1. 2010/08/31(火) 23:50:16|
  2. 紗羅Pのこと

ちょっとだけ

なんでこう…いつも負けるとわかってる戦をするのさ?
絶対に勝ち目はない、手に入ることはない、消えてくしかない。
だいたいそんなことを思いつく方が不自然なんだ。
身の程知らず。
それはわかってる。

でも常識の枠を気持ちがはるかに上回るとこうなる。
うん、ちょっとだけ、今は熱にヤられてるもんで。


  1. 2010/08/19(木) 01:56:10|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手紙

とあるプロの方に、ファンレターを書いてみた。
んで出してしまった…。

うああああああああああああああああ

出した後に残るこの激しい後悔?不安?そんなものが。
失礼なこと書いてないよなあ?
字きたないのは仕方ないとして。

なんか夜中に書いたラブレターを勢いで出しちゃった状態のうろたえよう。

どーしよう。。。

  1. 2010/07/26(月) 19:04:39|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫁にしたい車

今日はサーブラウって紳士の国の車を見に
同じ雪歩派のポチヲさんを誘って行ってきましたー!
ていうかごめんなさい、ホントはおんぶにだっこで
無理言って連れてってもらいました。ありがとう~☆☆☆

サーブラウを眺めたり座ったりお店の人と話したりを満喫した後
真士のはじめPと合流。というか拉致。。3人でお昼を食べました。

その後、エスコンコミュのでぃあす隊長と合流。
3:1のゆきまこ編隊という状況で秋葉原を夕方までうろつきました。

みなさん貴重なお休みにお付き合いいただきありがとうー☆
買ったターンテーブルの上で、ねんぷち雪歩は楽しそうに回ってますw

  1. 2010/05/09(日) 23:55:33|
  2. 紗羅Pのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
